2006年05月14日

やばっ!!

ひ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)1ヶ月近くも書くの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)


いきなりですが…☆
お兄さん、そんな道の真ん中でプールになんて入っちゃダメですよ〜的なモノ。
sidewalkart3.JPG







…でも実はこれ、反対側から見るとこんな感じなんですバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)
(下の写真ね)
sidewalkart.jpg


この画家さん、本気でスゴイexclamation×2
一体どうやったらこんな距離感覚がつかめるのか、トコトン方向音痴な私には一切不明。。。


すごいやね〜。
posted by kn at 22:54| 東京 ☁| Comment(36) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

KNの成分表

今、web上で静かに流行ってる成分解析、自分の名前でやってみました。



結果↓↓↓


・KNの93%は元気玉で出来ています   (…納得)
・KNの5%はカテキンで出来ています   (…はて?)


・KNの2%は濃硫酸で出来ています



KN.bmp



の、濃硫酸〜exclamation&question

普通の硫酸どころじゃないってことですよねexclamation&question



…えええええ〜〜〜exclamation&question




皆様もどうぞ   http://seibun.nosv.org/maker.php/pink/




おまけ;くわがたつまみちゃんの11話が公開されてましたexclamation×2
http://tumami.jp/
posted by kn at 19:10| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

コンタクト歴かれこれ10年程の私。。。

renu.jpg


右斜め上はい、コンタクトレンズの洗浄液です。

これに関してホント恐ろしい記事を見つけてしまったんです〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

まさかあのボシュロムのレニューに角膜炎感染の菌が入ってたなんて思えませんよねぇexclamation&questionでも、アメリカで問題になってるらしいです。これまでで17州で発症者なんと109人!!その菌はフザリウム菌とやらがく〜(落胆した顔)


…きょ、きょわい。。



でもとりあえずは安心しましょう。今のところ日本で感染者は見つかってないみたいです。



目フザリウム菌とは??目
土壌菌の代表的なもの。繊維とかプラスチックまでも分解&変形させちゃうらしいです。クーラーとかから胞子が出てきて、目の病気とかの疾患原因になってるらしい。麦のアカカビ病などなど…。

参照までに・・・http://thestar.com.my/news/story.asp?file=/2006/2/25/nation/13498694&sec=nation
posted by kn at 17:46| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

本当に…

今日は、おっっっ久しぶりの休日…るんるん
色々、ネットを見て遊んでおりました。


…とおもろいサイト発見ぴかぴか(新しい)exclamation×2

『くわがたツマミちゃん』って皆さん知ってますかexclamation&question
私は今日、偶然見つけました。でも実は結構前からあるみたいね目
http://tumami.jp/

kuwagatatsumami.gif



はて。このコの正体は一体何なんでしょう?

どうやら、ウェブテントという場所から生まれたハイブリッド生命体らしいです。
http://www.geocities.jp/jugongordie/index.html


ツマミちゃんのエピソード、第1話から第9話まで、じっくりご観覧下さい。

  kuwagata.jpg kappougi.jpg 
↑キーワードはこの二つひらめき

私は個人的に超好き。こーゆーの。なんつーか、ホントかわいいわーい(嬉しい顔)

つまみ、つまんでます。
posted by kn at 17:32| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

強敵

も、餅チョコに
どんっ(衝撃)最大のライバル出現どんっ(衝撃)



edamame.jpg   karaage.jpg



みなさん、これ見たことありますexclamation&question
東ハトからの新商品ぴかぴか(新しい)枝豆と唐揚げをイメージしたスナックです。


「え〜?何これ〜。」っていうのが初めの印象ダッシュ(走り出すさま)



…が、いざ食べてみると、

う、ウマイ〜


edamame.jpg  枝豆の形した緑色のちっこいスナックがぎっしり入ってる。しっかりうま塩系の味付けがしてあって、抵抗感なしに食べられましたexclamation×2

karaage.jpg  枝豆とは逆に抵抗感アリアリだったのがこれ。唐揚げはないだろ〜っていうのが印象。で、思い切って買ってみたある日。

目覚めてしまいました。

絶対に唐揚げじゃないだろこれは、みたいな感じだけど味付けとかがハマリます。


vs.JPGedamame.jpgkaraage.jpg
posted by kn at 20:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

Vodafoneハプニング

新しいモノ好きな私は、先日買ってきたVodafoneをいじくりまわしてたわけです。

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)  携帯電話  携帯電話  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)
  

そこで、ポッと出た質問…
「Vodafone間のメールってどれくらいお金かかるんだ?」
色々考えるのもめんどくさくて、さっそく買ったお店へ電話して聞きました。



私 「Vodafone間のスカイメールってどれくらいお金かかるんですか〜?」

すると突然、店員さんが



「It's science.」



私 「・・・・・・・・ハ?」



店員 「It's science!!」




私 「(まだ)・・・・・・・ハァ・・・・?????」




hatena.GIF






何を言ってるんだexclamation&questionこの人は…。
サイエンス…???
なんか科学的な感じで考えなきゃいけないのexclamation&question




hatena.GIF






さて皆さん声に出してみましょう



IT’S SCIENCE.




        それと、





「一通3円です」
posted by kn at 17:42| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

携帯電話が

とうとう2つになりましたぴかぴか(新しい)

        携帯電話 携帯電話
          ↑こういうこっちゃね


DoCoMoに加えて購入したのはVodafone

あの、岡田クンのカッコ良さに…黒ハート
       ではなく (1/3ホント)、

LOVE定額用に一つ足したわけでございます。
LOVE.jpg


月々の基本使用料+たったの350円で通話し放題、メールし放題はオイシイexclamation×2
と、Vodafoneの餌食になってしまったKNです。


でも、これでDoCoMoのプランも下げたし、2つの合計金額はがってくれるはず。。。

なので、機種はとにかく安く0円になってたモノ。
Vodafone.jpg


まさか自分が携帯電話を二つ持つなんて…ダッシュ(走り出すさま)
posted by kn at 23:28| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

最近の災難

どうしてでしょう・・・

最近、とても災難続き・・・
1パソコンの故障→データすべてフッ飛び

2手帳紛失

3紛失した手帳を忘れたレストランから送ってもらうも、またしても紛失




でもexclamation×2
くよくよしてもダメですね。いつか手帳は出てくるって思って探し続けます…。



とかいってるうちに・・・




あのおなご、AYKちゃんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)第三弾どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

今日、一緒に歩いていた時・・・

ホントたわいのない話をしながら一緒にガハガハ笑いながら
新宿の街中を歩いておりました


すると突然・・・



有名な牛丼チェーン「すき屋」の外に揺れていた旗を見てあのおなごは叫びました



「え〜!!   『うん汁』だって〜!!!!」




(私)「ハァッexclamation&questionうん汁exclamation&question





見てみると、それは



「とん汁」の旗。





あのおなごAYKにはこう映ったらしい

とん汁3.bmp







実はこういうコト

とん汁2.bmp






「うん汁」はイヤだね



posted by kn at 00:07| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

表参道ヒルズ

今日は表参道ヒルズのお披露目イベントへ行ってきましたぴかぴか(新しい)
      ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい)
omotesandohills2.JPG    ぴかぴか(新しい)
      ぴかぴか(新しい)         ぴかぴか(新しい)


・・・と、とにかくすごい人。人。人。





中はこんな感じでした。

inside.JPG       omotesandohills.JPG       





皆さんご存知。元は同潤会アパート

メインビルディングの横にくっついてる、『同潤会ギャラリー』
そこには、現代美術の芸術家たちが手がけたお菓子やら作品やらがいっぱい飾ってありました。
草間弥生さんが手がけたケーキ・・・などなど。
草間弥生さん↓↓
kusama.jpg



建物の中には、るんるんおっしゃれ〜〜〜るんるんな店がいっぱい、いっぱい入っていました。
もちろん、買い物バッグを手にできるはずもなく、フラフラ見学していると・・・

D&G.jpg とか star.jpg とか  YSL.jpg


なんとexclamation×2

イブサンローランのショップの前に、やたらとスタイルの良い(良すぎる)男女のグループがどんっ(衝撃)


・・・・・・




外国の方のモデル集団でした。


ショップ内でのファッションショーがあったらしく、バックステージ代わりに店の外にぞろぞろ。

なんなんですかexclamation&question
あの手のひらサイズの顔長さ150cmくらいある手足手首と同じくらいの細さの二の腕・・・云々


う〜ん。いいモノを見た・・・ぴかぴか(新しい)

posted by kn at 22:30| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

第二段

第二段。

あのおなご。AYKちゃん

やってくれました、つい先日も。

いきなり、よってきたと思ったら・・・


「ねぇ、見てよこれ・・・」



                               と一言。




そこには、


アラジンのジニーがアリエルになったキーホルダーが揺れておりました。



↓↓数式に表すと、こうなる↓↓

アリエル+.JPG  ジニー=.bmp





arieru2.jpg
posted by kn at 14:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

