2006年01月25日

悲劇・・・

今までほぼ毎日更新してたこのブログ。

なぜここ数日止まっているかというと・・・




雷雷雷雷雷パソコンダウン雷雷雷雷雷





Windows自体が立ち上がりません・・・

セーフモードでも立ち上がりません・・・

何回試しても同じ真っ黒な画面に戻ってしまいます・・・


就活中なのに〜〜〜exclamation×2


メールもどんどんたまるのに〜〜〜exclamation×2


学校の試験のスケジュール確認とかもあるのに〜〜〜exclamation×2



もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)なみだ なみだ なみだもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


HDDのメモリーを全て外付けHDに移動させて、パソコンをリカバリーという、悲劇しか道がなく、かなり重症です・・・



落ち込みまくってるKNにコメントくらはい・・・


パソコン、絶対に私もたいな状態になりたくない人はくりっく↓↓





posted by kn at 14:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

なげき

ここ数日、テストレポートだで、ブログをいじれないです…もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


う゛〜〜・・・・・・





あ。そうそう
今日も私はあいかわらずぴかぴか(新しい)餅チョコぴかぴか(新しい)を探してお店をフラフラしてました。
mochichoco.jpg




そしたら。。。やっぱこのシーズンですね。
受験生グッズもちらほら・・・



こんなん見つけてしばらく見入ってしまいました。



kitkat.jpg

キットカットさくら味…。


私の大学受験の時もキットカットで縁かつぎみたいなんはあったけど、
ちょっと「さくら風味」までいくとやりすぎな気が…。


どう思います??

あとは、こんなんもあるんですよね☆


uka-ru.jpg



こんな商品(↑)一度でも見たことある人くりっく↓





・・・時間がないとかなんとか言いながら、結局更新してしまっている意思の弱いKNにコメント下さい・・・ふらふらダッシュ(走り出すさま)
posted by kn at 00:32| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

テスト開始

今日はEU法の試験

オープンノートテストでしたペン

       ぴかぴか(新しい)ラッキわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





なんてこたぁなく、やっぱりノートとか資料を見てもいいから、逆に応用難解度アップでした…。



        
たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・落ち込み・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





あと、2教科2レポート頑張るぞ〜いexclamation×2パンチ
テスト期間中のみなさん、頑張りませうねダッシュ(走り出すさま)


大学生でも、前に大学生でも試験で落ち込んだ経験ある人、くりっくるんるん↓↓↓

posted by kn at 20:13| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

KNの友達

KNにはおもしろい友達がたくさんいます。

(幸せです…ぴかぴか(新しい)


その中でも特にズバ抜けてるAYKちゃん

今日、カフェで二人で喋りました。




すると突然、



るんるんるんるん「た〜らこ〜、た〜らこ〜」るんるんるんるん



って嬉っっっしそうに歌いだしました。





「・・・・・・!!!!」



AYKちゃんがテーブルに置いたケータイ。



KNの目の先には・・・




tarako1.JPG





えぇぇ〜〜exclamation&question


tarako2.JPG




たらこキューピーストラップ、かわいいと思った方、くりっく↓
posted by kn at 23:29| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

大学3年生の○○シリーズ

1ぴかぴか(新しい)ないと生きていけないモノぴかぴか(新しい)




mochichoco.jpg
やおきん餅チョコ 30円(たまに28円)
http://hana.dip.jp/life/conbi200401/moti.html




でも、
るんるんるんるんこうなるともっと幸せるんるんるんるん






mochichoco3.jpg




2ぴかぴか(新しい)見つけると嬉しくなるモノぴかぴか(新しい)

KANO.jpg

自分の名前が入った看板
都内某所にて発見。
ブティックらしいです。




みんなのプロフィールSP

http://bitz.tv/brank/
↑遊びに来てくれたらくりっく〜♪



posted by kn at 23:29| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

今日も大学3年生は…

就職活動ですパンチ

 
今日は、松下電工のセミナーへ。

ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)
matsushita.gif   ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)



6人の社員さん達が各部署から来てくれて、実際の仕事とか生活とか詳しく話してくれる時間がなんと、1.5時間も直接話してくれる機会を作ってくれていました。
営業法務経理。。。
うんちゃらかんちゃら…と。


ある営業の人が答えてた、学生からの質問。
学生;「松下電工を一言で言うと、どうですか?」
社員さん;「古き良き昭和に生まれた、あったかい企業です」



私は、この「古き良き」と「昭和に生まれた」と「あったかい」っている表現がとても気に入りました。


なんか









・・・ボンカレーみたいな感じ?
boncurry.jpg  boncurry4.jpg  boncurry3.jpg




・・・ちなみに




こんなもんもあるらしい。
boncurrybread.jpg  koreanboncurry.jpg

ボ、ボンカレーパン…でもおいしそう。
そして韓国ボンカレー




そしてそして今のボンカレー。
boncurry2.jpg
Classicって書くなら、オリジナルのパッケージにして欲しいな〜レストラン


ボンカレーってあったかい感じしませんか??

posted by kn at 21:15| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

あと5分!!

あと5分で日付が変わっちゃう!!

ただ今11:55pm


clock1.GIF

日付が変わる前に更新したひっふらふらexclamation×2




今日の夜は、飲みに行こう手(グー)ビールぴかぴか(新しい)って友達に誘われ、

よっしゃわーい(嬉しい顔)るんるん
行こう行こう〜exclamation×2




…ってなったのはつかの間ダッシュ(走り出すさま)

私、あの悪夢の国際取引法レポートが終わっても、まだガッツリ2つもレポート提出がすぐそこで待ち構えてるぢゃないれすかあせあせ(飛び散る汗)


う・・・・・・
こりゃまじゅい・・・



でも行きたい・・・



あ、でも・・・


exclamation&questionちなみにこれ、生活習慣病にならないためのお酒の適量らしいですよぴかぴか(新しい)
sake.gif

http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/kenkou/seikatu/kouketuatu/meal.html
うわぁexclamation×2厚生労働省のページ(↑)からこれにたどりついたの気付かなかったダッシュ(走り出すさま)
う〜ん。うちの父親、間違いなく生活習慣病にかかってしまいます、このままじゃ・・・たらーっ(汗)
それにしても、ワイン1.5〜2杯とかなんて、超少ない感じしませんかexclamation&question
こんな感じのチョット役立つ(のかは不明…)情報も載せちゃったり…るんるんるんるん





・・・、飲み会ですが・・・




・・・が、頑張りましたexclamation×2

泣く泣く帰り、レポートをやりました。

飲みたかったにゃ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ブログ書き込み終了時間⇒0:35am・・・
            あぁ〜〜始めの目標が…バッド(下向き矢印)
posted by kn at 23:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

きてます…きてますぅ〜

雷雷雷きょ、恐怖の試験期間〜〜雷雷雷
うちの大学は来週の土曜日から…ペン
今学期、また単位を落としちゃったら、チョイとヤバめな感じです…ダッシュ(走り出すさま)



でも、今回の試験はちょいと違うんですね〜〜…眼鏡

なんていっても、就職活動が同時進行…もうやだ〜(悲しい顔)

今、就職活動中の方々…
一緒に乗り切れればいいですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

こわいよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日はもう眠いので、手抜き日記〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by kn at 23:17| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ブログ、ワンランクあっぷ…?

ブログって、書いても、見てくれる人がいなきゃつまりゃない…ふらふら
友達数人から、もっと増やそうexclamation×2

・・・というわけで、ブログのアクセス数増加計画開始手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

もう、別名おじいさんも、おばあさんも、赤ちゃんも、そしてカメにでも読んでもらおう計画でございます。
     
     friendship1.jpg      friendship2.jpg
   



でも、何からやっていいのかわからず・・・
こんな感じなのかな・・・??
誰か教えて〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

みんなのプロフィールSP

みんなのプロフィールSP

なんか、ここのアクセスランキングとやらにクリックして下さい・・・ってお願いすればいいのかな〜??ダッシュ(走り出すさま)

るんるんちなみに、私の個人的なプロフィールでするんるん
http://profilelink.zmapple.com/view.php?ucode=42872

これを、見た人、どうぞよろしくですぴかぴか(新しい)

あと、誰か、私にブログに関してアドバイスくらはい…もうやだ〜(悲しい顔)

posted by kn at 23:46| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

今日も・・・

国際取引法レポートに悩まされる日々・・・

internationallaw.jpg  internationallaw.jpg  internationallaw.jpg 
ド、     ド、     ド、          


internationallaw.jpg

・・・・ドーン
exclamation×2exclamation×2


う゛・・・ふらふら  な、何かが・・・たらーっ(汗)
何かとてつもない威圧感・・・



・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

12時間後・・・


寄り道しまくりしまくり、しまくりしまくり、またしまくって、とことんしまくって・・・
やっと

ぴかぴか(新しい)完成〜ぴかぴか(新しい)
DSCF1792.JPG




ところで・・・
今日は成人式でしたねるんるん

自分の去年の成人式を思い出します。。。
seijinshiki1.jpg  seijinshiki6.JPG

「成人式」の後は・・・
お決まりの飲み会・・・


には参加せずに
家に直帰、スペイン語を勉強してたなぁ・・・
スペ語の先生、厳しすぎです。ってか、でした。
posted by kn at 10:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

お久しぶりの…

本当にお久しぶりのご近所お散歩を夕方から決行くつくつダッシュ(走り出すさま)
with お母さん    (このメンバーも久しぶり)


こりゃぁ、いいチャンスと思い、カメラを持ってお出かけるんるん
(最近、秋葉原でカメラ用の充電池を買い換えたから、電池切れの心配も無し。よしよし)



scenary.JPG
おわ〜揺れるハートさっそくキレイな空を発見!!
この川と住宅街がなかったら、どんなにキレイかと想像しながら・・・




aozora.JPG
どこかの家にたわわになってた柑橘フルーツ。

と、とっちゃったら・・・   お、おこられるよね・・・
と、とっちゃ・・・   やっぱりダメだよねあせあせ(飛び散る汗)



そんなこんなでお母さんと話をし続けながら、お散歩はまだまだ続きますくつ


あっexclamation×2
pinkcar.JPG
こ、この色はスゴイ。
ホントに    真ピンク
ホイールまで

    真ピンク



しょっちゅう立ち止まってたせいで、あっという間に日がくれちゃいました・・・やや欠け月ぴかぴか(新しい)

sunset.JPG
・・・やや欠け月月が幻想的やや欠け月・・・

・・・なはずだったんだけど、少しブレてしまいました






最後に・・・





sunset2.JPG

ハードルを飛ぶ人
posted by kn at 18:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

延々と…

いまだにお正月気分がまったく抜けておりません。。。
           るんるん   kotatsu.jpg  
るんるん

 るんるん    
 るんるん
  namakenmono.gif  るんるん neneko.jpg
  るんるん
mochi.jpg
   
るんるん




雷雷雷         雷雷雷     雷雷雷
でもexclamation×2.......でもでもでもexclamation×2
さすがに10日提出のレポート課題はやらねば…ふらふら


・・・・ということで手をつけ始めましたペン手(グー)
     「国際取引法U」

internationallaw.jpg


課題は、
1「GEのハネウェル買収について」
2「企業の格付けレポートについて」
3「カードリーダー事件(H14年)について」

…説明と自説を論述せよ、と。




・・・・・う゛〜〜〜〜〜・・・・ダッシュ(走り出すさま)
・・・・・う゛〜〜〜〜〜・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

・・・・・う゛〜〜〜〜〜・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



・・・・・う゛〜〜〜〜〜ん・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

              インターネットで情報を集めよう



・・・・・う゛〜〜〜〜〜ん・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

              よし、なんかそれらしきページ発見したぞ









あっるんるん    かわいいネコのブログ発見ぴかぴか(新しい)
http://kokopelli.a-thera.jp/(このブログはめさカワイイです)

russiansan1.jpg russiansan.jpg
桃が被っていたネットをロシアンさんに装着. ヤメロー!





あ゛・・・・たらーっ(汗)
国際取引法・・・・
posted by kn at 14:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

……

ひ、ヒマだ〜


朝からまたテレビTV
電車男、しっかり全部見終わりました〜TVるんるん
いやぁ、いっぱいテレビ見たな〜ダッシュ(走り出すさま)


でも、今日の夜はまた見たいテレビがぁ…ふらふら

今日から3夜連続の
「古畑任三郎シリーズ」…。
ひ〜ダッシュ(走り出すさま)
あれはダメだぁ…バッド(下向き矢印)見だすと止まらないからね…たらーっ(汗)


でもまだ…
ひ、ヒマ過ぎる…


ひらめきそうだっexclamation×2ひらめき
クリスマスにもらった本物のメープルシロップを使って、お菓子を作ろうexclamation×2


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)メープルマフィンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



1材料はこれっ手(チョキ)
ingredients2.JPG
バターpureメープルシロップ牛乳小麦粉ぴかぴか(新しい)


2バターにメープルシロップを加えて…
butternmaple2.JPG
メープルシロップの甘いいい香りが、かき混ぜるたびにホワンってにおってきて、幸せ〜な香りでしたるんるん


3たまご〜るんるん
egg2.JPG
これこれ、これがバターと混ぜると分離する張本人…ダッシュ(走り出すさま)
今回は分離するなよ〜ダッシュ(走り出すさま)

4回に分けて、卵くん投入手(グー)

1回目…キレーに混ざったぴかぴか(新しい)
2回目…キレーに混ざったぴかぴか(新しい)
3回目…キレーに混ざったぴかぴか(新しい)
4回目…ぶ、分離〜〜〜。。。最後の最後に分離しないでぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


4気を取り直して…
bfoven2.JPG
バター、卵、メープルシロップ、粉を全部混ぜたタネをマフィン型に入れて…


5オーブンの中へ投入〜
bf2.JPG


6途中で向きを変えてみたり…
middle2.JPG
うちのオーブンは、焼け具合にムラが出るのです…。途中で180度回転させないと、奥は真っ黒で、手前は生焼け状態になってしまうので…ふらふら


7焼きあがった〜〜〜黒ハート黒ハート
done.JPG
いい色だ…揺れるハート

zoomed.JPG

お、おいひそ〜〜〜
posted by kn at 18:10| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

グダグダのお正月

12時過ぎに起き〜
テレビを延々と観〜
おせち&お雑煮を食べ〜
PCをいじり〜


…な、なんてLAZYたらーっ(汗)

昨日の小吉のおみくじから、「今年から毎日しっかり充実した毎日を送るぞ〜いぴかぴか(新しい)」って意気込んでた自分はいづこへ…たらーっ(汗)

あぁぁぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




あ、そうだひらめき
今日の昼間1時ころにフジでやってた「電車男」の再放送、見ましたか?

見たかったけどチャンスを逃した
    とか
本なら読んだ
    とか
映画なら…
    とか

wotaku.jpg train2.jpg train3.jpg   
私みたいに今日初めて見た人がいるはずexclamation×2
はい、私は今日初めて見ました。



でも…



た、楽しいじゃ〜〜〜〜んexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
(ホントに今さら…たらーっ(汗)だけど)
伊藤美咲、マジ美しいぴかぴか(新しい)

           itoumisaki.jpg   itoumisaki2.jpg   

あのドラマの中の掲示板レスのテンポの速さがイイわーい(嬉しい顔)揺れるハート
何回か一人で笑ってしまったわーい(嬉しい顔)


今日はその再放送と一緒に「オタク駅伝」ってゆーのも同時進行で放送してました。
が、オタク駅伝にはまったく興味無しだったのは事実…たらーっ(汗)


でもねでもね…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
一番の問題は…
     ↓
     ↓
     ↓

     ↓
 
     ↓

     ↓

     ↓

明日も続きが放映されるのや〜〜〜〜〜〜TVダッシュ(走り出すさま)

「電車男」の楽しさに今更ながら、ホントに流行遅れながらハマッてしまい、おそらく明日もしっかり観ちゃってる私です。
posted by kn at 22:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

おみくじは…

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
oshougatsu
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございますexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう2006年になってしまった…あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり早い〜がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
(上の鏡餅は、家のピアノの上にあるお飾り晴れ)


今年は
2月くらいから就職活動本格化して、うまくいって内定をget
6月くらいに彼氏がCanadaへ帰っちゃって、寂しくなり、
7月くらいは長期の旅に出てイギリスへKateという仲の良い友達を訪ね、
12月のChristmasの時期には、Canadaの彼を訪ねに行く…

なぁ〜んて計画を今から立てちゃってますダッシュ(走り出すさま)
はてさて、何個実現するかが見ものですexclamation×2ぴかぴか(新しい)


一番叶って欲しいのは、今の時期何と言っても、
「内定get」わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
来年の春に大学を卒業してから、行くところがないなんてイヤじゃ〜〜〜がく〜(落胆した顔)雷
…というわけで、今現在の短期の目標がこれ。




ところで、12月30日から準備していた例のおせちは、テーブルにこんな感じに並びました。

2006.1.1table3_1.jpg

毎年、うちではテーブルに座っている人全員から料理が全部見えるように、重箱は使わず、底が浅いおぼんのようなものにおせち料理をのっけます。
黒いおわんの中には関東風のお雑煮

今年はなんと家族4人ドイツからの留学生1私の彼と彼のお母さん2人

合計 7人exclamation×2

いつもの5人のお正月よりだいぶ騒がしかったのは事実ですダッシュ(走り出すさま)
彼のプレゼントで、オーストラリアからのシャンパンを開封して2006年の幕開けぴかぴか(新しい)


おせちとお雑煮をたらふく食べ、おなかいっぱ〜〜〜いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



次は神社だぴかぴか(新しい)ってことで、家のちかくにあるローカル神社、
「八幡神社」へ…
   hachiman.jpg 
↑この写真、明らかに季節違いますが、お許しを…

そこでやっぱりお正月だし???ってことで…

おみくじ〜〜

100円玉をコロンとおみくじ箱の中に投げ、

ゴソゴソ…

なんか、私を呼んでる紙が…

この子かしら??

あ、でも思いこみかな…

でもやっぱり直感に任せよう!!

…これだ!!

一枚の紙をつかんでいました。

意気込んで中を開けます…

…カサカサ…












           
        abitlucky.jpg 


『しょ、小吉〜〜』

…そ、そんなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

商売はとにかく売れ…と
勉学は努力を怠るとダメだ…と
うんぬんかんぬん…

2006年、おみくじの通りになりませぬようにexclamation×2



posted by kn at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

