2006年01月12日

あと5分!!

あと5分で日付が変わっちゃう!!

ただ今11:55pm


clock1.GIF

日付が変わる前に更新したひっふらふらexclamation×2




今日の夜は、飲みに行こう手(グー)ビールぴかぴか(新しい)って友達に誘われ、

よっしゃわーい(嬉しい顔)るんるん
行こう行こう〜exclamation×2




…ってなったのはつかの間ダッシュ(走り出すさま)

私、あの悪夢の国際取引法レポートが終わっても、まだガッツリ2つもレポート提出がすぐそこで待ち構えてるぢゃないれすかあせあせ(飛び散る汗)


う・・・・・・
こりゃまじゅい・・・



でも行きたい・・・



あ、でも・・・


exclamation&questionちなみにこれ、生活習慣病にならないためのお酒の適量らしいですよぴかぴか(新しい)
sake.gif

http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/kenkou/seikatu/kouketuatu/meal.html
うわぁexclamation×2厚生労働省のページ(↑)からこれにたどりついたの気付かなかったダッシュ(走り出すさま)
う〜ん。うちの父親、間違いなく生活習慣病にかかってしまいます、このままじゃ・・・たらーっ(汗)
それにしても、ワイン1.5〜2杯とかなんて、超少ない感じしませんかexclamation&question
こんな感じのチョット役立つ(のかは不明…)情報も載せちゃったり…るんるんるんるん





・・・、飲み会ですが・・・




・・・が、頑張りましたexclamation×2

泣く泣く帰り、レポートをやりました。

飲みたかったにゃ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ブログ書き込み終了時間⇒0:35am・・・
            あぁ〜〜始めの目標が…バッド(下向き矢印)
posted by kn at 23:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も最近飲んでないよ〜。。。

テスト終わったら就活の話でもしながら飲もうね☆
Posted by notoyan at 2006年01月13日 08:36
ホント早くテスト終わってまたみんなで飲みたいね〜〜☆
英語のクラスの飲み会もまたよりませう!!
Posted by KN at 2006年01月13日 14:01
そうそう、日付変わる前に更新したいのに一生懸命作ってるといつのまにか、0時過ぎちゃってるんだよね〜。

(それにしても、ワイン1.5〜2杯とかなんて、超少ない感じしませんか?)

えぇ〜?1時間にって話じゃないですよね。
私はお酒に弱いから「エンタの神様」見ながらワインを1本開けるのが精一杯です・・・(笑)
Posted by すーさん at 2006年01月13日 19:49
すーさん、エンタの神様見ながらワイン一本はお酒「弱い」ですね〜〜。

にやり(笑)

だってエンタの神様って、半日続く番組でもないですよねん…。
1時間くらいでなかったかと…(笑)。
Posted by KN at 2006年01月13日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

きまぐれ2006年
Excerpt: あけちゃったよ・・・。あ、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますです。
Weblog: 気まぐれ猫日記(=゚ω゚=)ノシ
Tracked: 2006-01-13 00:15
×

