2006年01月16日

テスト開始

今日はEU法の試験

オープンノートテストでしたペン

       ぴかぴか(新しい)ラッキわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





なんてこたぁなく、やっぱりノートとか資料を見てもいいから、逆に応用難解度アップでした…。



        
たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・落ち込み・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





あと、2教科2レポート頑張るぞ〜いexclamation×2パンチ
テスト期間中のみなさん、頑張りませうねダッシュ(走り出すさま)


大学生でも、前に大学生でも試験で落ち込んだ経験ある人、くりっくるんるん↓↓↓

posted by kn at 20:13| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに資料持込の試験って難易度あがりますよねw

暗記問題の方がまだいいですね!
試験がんばってくださいね〜〜〜〜
Posted by いのしん at 2006年01月17日 01:05
いのしんさん>ありがとうございますぅ〜。あ〜、リアルに嬉しい!!頑張ります!!
Posted by KN at 2006年01月17日 09:03
同じ就活生のとしです。
前はブログ見に来てくれてありがとうございました☆

テスト大変そうですね〜。僕はあと楽なテスト一つを残すのみです!一年の頃が一番大変でしたが、学年があがるにつれて楽に♪

14日にある企業の筆記試験受けて、その結果が今日届きました。。。
無事合格!
次はグループディスカッション☆
Posted by とし at 2006年01月17日 23:42
としさん>コメントありがとうございます!!
お互いに就職活動、頑張りましょうねぇ…。グループディスカッション頑張って下さい!!
Posted by KN at 2006年01月18日 00:22
がんばれ〜〜〜〜〜〜!!
たまには息抜きしてね。

あ、餅チョコ、売ってましたね。
美味しかった♪
Posted by ゆうさく at 2006年01月18日 15:55
So this is what you do every night. Your blog looks interesting, when will you work on the English version??
Posted by ダレック彼氏 at 2006年01月18日 19:23
So this is what you have been doing every night. Your blog looks exciting. When will you finish the English version?
Posted by ダレック彼氏 at 2006年01月18日 19:25
ゆうさくさん>とうとう食べましたね…!?餅チョコ☆(笑)…で、おいしかったんですね!?仲間が増えた〜♪♪

Darek>英語版はやりません!!Darek作ってくりぇ!!
Posted by KN at 2006年01月19日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

きまぐれ2006年
Excerpt: あけちゃったよ・・・。あ、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますです。
Weblog: 気まぐれ猫日記(=゚ω゚=)ノシ
Tracked: 2006-01-16 20:22

2006年を良い年に
Excerpt: やるぞ!!! えー、待っていても何も起こらない!という事でHIROMI自らアクションを起こします。幸い、このブログを見てくれている人が結構います。ありがたい(-人-;)
Weblog: クラブ好きなHIROの日記
Tracked: 2006-01-16 20:23
×

