2006年01月19日

なげき

ここ数日、テストレポートだで、ブログをいじれないです…もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


う゛〜〜・・・・・・





あ。そうそう
今日も私はあいかわらずぴかぴか(新しい)餅チョコぴかぴか(新しい)を探してお店をフラフラしてました。
mochichoco.jpg




そしたら。。。やっぱこのシーズンですね。
受験生グッズもちらほら・・・



こんなん見つけてしばらく見入ってしまいました。



kitkat.jpg

キットカットさくら味…。


私の大学受験の時もキットカットで縁かつぎみたいなんはあったけど、
ちょっと「さくら風味」までいくとやりすぎな気が…。


どう思います??

あとは、こんなんもあるんですよね☆


uka-ru.jpg



こんな商品(↑)一度でも見たことある人くりっく↓





・・・時間がないとかなんとか言いながら、結局更新してしまっている意思の弱いKNにコメント下さい・・・ふらふらダッシュ(走り出すさま)
posted by kn at 00:32| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互い現実逃避してるね(笑)
飲み会ひと集まるといいよね〜☆
Posted by notoyan at 2006年01月19日 23:34
うカールってハマッタw

面白いお菓子ありますね〜〜!?
でもチョコは脳を活性化するみたいですから、食べながら勉強してくださいねw
Posted by いのしん at 2006年01月22日 23:58
のとやん>コンビニ行ってちぇっくだよ!ホントに今、ウカル商品いっぱいだから!「なんでこれが…?」ってゆー疑問も同時に味わえるよ☆


いのしんさん>チョコは脳にホントにいいらしいですね☆私はとにかくブラック派ですが、いのしんさんは何派ですか!?
Posted by KN at 2006年01月23日 01:32
のとやん>間違えちゃった!のとやんのコメントが、うカールについてかと思ってしまった…。
本当に私はここ数日現実逃避してますよ(笑)。でもテストもあとちょっとだし、お互い頑張ろーね!
Posted by KN at 2006年01月23日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。