2006年02月01日

本日午後3時頃

やっと、やっとやっと・・・


ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)愛しのパソコン帰還
ぴかぴか(新しい)        ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)             ぴかぴか(新しい)             ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)
NEC.jpg
ぴかぴか(新しい)          ぴかぴか(新しい)


でも、やっぱりデータがなくなるってゆーのはイタイですね…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


バックアップをとる重要さを痛感…たらーっ(汗)


気をつけようって思ったひと、くりっく↓



posted by kn at 22:12| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直ってよかったじゃん☆
土曜楽しみにしてるね〜♪ 
Posted by notoyan at 2006年02月02日 08:36
ホントだよ〜☆
ありがと!!
Posted by KN at 2006年02月03日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

