2006年02月09日

表参道ヒルズ

今日は表参道ヒルズのお披露目イベントへ行ってきましたぴかぴか(新しい)
      ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい)
omotesandohills2.JPG    ぴかぴか(新しい)
      ぴかぴか(新しい)         ぴかぴか(新しい)


・・・と、とにかくすごい人。人。人。





中はこんな感じでした。

inside.JPG       omotesandohills.JPG       





皆さんご存知。元は同潤会アパート

メインビルディングの横にくっついてる、『同潤会ギャラリー』
そこには、現代美術の芸術家たちが手がけたお菓子やら作品やらがいっぱい飾ってありました。
草間弥生さんが手がけたケーキ・・・などなど。
草間弥生さん↓↓
kusama.jpg



建物の中には、るんるんおっしゃれ〜〜〜るんるんな店がいっぱい、いっぱい入っていました。
もちろん、買い物バッグを手にできるはずもなく、フラフラ見学していると・・・

D&G.jpg とか star.jpg とか  YSL.jpg


なんとexclamation×2

イブサンローランのショップの前に、やたらとスタイルの良い(良すぎる)男女のグループがどんっ(衝撃)


・・・・・・




外国の方のモデル集団でした。


ショップ内でのファッションショーがあったらしく、バックステージ代わりに店の外にぞろぞろ。

なんなんですかexclamation&question
あの手のひらサイズの顔長さ150cmくらいある手足手首と同じくらいの細さの二の腕・・・云々


う〜ん。いいモノを見た・・・ぴかぴか(新しい)

posted by kn at 22:30| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もできる前に横見たけどあれすげーきれいだよね☆
Posted by notoyan at 2006年02月09日 23:19
表参道ヒルズ、今日オープンだねっ☆
またすごい人が押しかけるんだろうなぁ。。。
Posted by KN at 2006年02月11日 10:42
俺も今日行ってきた!!入場制限してて中は入れなかったけど、高校時代から知ってる表参道の街が変わった感じだわ☆
Posted by すけ at 2006年02月12日 02:02
すごく賑やかですね。。行きたい。
Posted by ダレック彼氏 at 2006年02月12日 12:17
すけ>初コメありがとん☆入場制限する程だったんすか!!すごいね〜。ってか高校時代から知ってる表参道って、都会人は違うにゃ〜。

ダレック>そうね。今度行こう!!キレイだったよ☆特に夜。
Posted by KN at 2006年02月12日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。