2006年02月19日

最近の災難

どうしてでしょう・・・

最近、とても災難続き・・・
1パソコンの故障→データすべてフッ飛び

2手帳紛失

3紛失した手帳を忘れたレストランから送ってもらうも、またしても紛失




でもexclamation×2
くよくよしてもダメですね。いつか手帳は出てくるって思って探し続けます…。



とかいってるうちに・・・




あのおなご、AYKちゃんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)第三弾どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

今日、一緒に歩いていた時・・・

ホントたわいのない話をしながら一緒にガハガハ笑いながら
新宿の街中を歩いておりました


すると突然・・・



有名な牛丼チェーン「すき屋」の外に揺れていた旗を見てあのおなごは叫びました



「え〜!!   『うん汁』だって〜!!!!」




(私)「ハァッexclamation&questionうん汁exclamation&question





見てみると、それは



「とん汁」の旗。





あのおなごAYKにはこう映ったらしい

とん汁3.bmp







実はこういうコト

とん汁2.bmp






「うん汁」はイヤだね



posted by kn at 00:07| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かのちゃんいい友達もったねww
Posted by notoyan at 2006年02月19日 17:50
あはは☆
そうだねホントに。AYKさんは今のところぶっちぎりの勝者です。
Posted by KN at 2006年02月19日 18:57
久々のコメントです☆
その友達、ナイスボケです。
つっこみ派の僕からすると、これ以上ないマトです(笑
いや、でも・・・うん、そういうミスはよくありますよね。。。
Posted by とし at 2006年02月19日 22:59
としさん>お久しぶりです!!
AYKちゃん、マジぶっ飛んでますよ〜。
。。。でもね、実はAYKちゃんめっさかわいいんですw
Posted by KN at 2006年02月19日 23:20
また。。。。。

あたしのバカな話題、、、
勘弁してくれ〜煤i ̄□ ̄;)!!!笑


しかしKNのグラフィック技術はすごいね〜☆まさにそんな感じそんな感じ♪笑
Posted by AYK at 2006年02月25日 22:07
おぉっ!!
AYKサマの登場です!!皆様、この人↑がAYKサマです。
Posted by KN at 2006年02月25日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

