2006年02月23日

Vodafoneハプニング

新しいモノ好きな私は、先日買ってきたVodafoneをいじくりまわしてたわけです。

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)  携帯電話  携帯電話  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)
  

そこで、ポッと出た質問…
「Vodafone間のメールってどれくらいお金かかるんだ?」
色々考えるのもめんどくさくて、さっそく買ったお店へ電話して聞きました。



私 「Vodafone間のスカイメールってどれくらいお金かかるんですか〜?」

すると突然、店員さんが



「It's science.」



私 「・・・・・・・・ハ?」



店員 「It's science!!」




私 「(まだ)・・・・・・・ハァ・・・・?????」




hatena.GIF






何を言ってるんだexclamation&questionこの人は…。
サイエンス…???
なんか科学的な感じで考えなきゃいけないのexclamation&question




hatena.GIF






さて皆さん声に出してみましょう



IT’S SCIENCE.




        それと、





「一通3円です」
posted by kn at 17:42| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うけた(笑
そして本当に叫んでしまった(大笑
Posted by とし at 2006年02月23日 20:32
としさん>まさか自分にこんな聞き間違いが振りかかるなんて思ってもみませんでしたよ…。マイアヒみたい。
Posted by KN at 2006年02月23日 20:42
まじうけたww
かのちゃん最高!(笑)
ちなみにウィルコムはメールは全部無料よ☆

Posted by notoyann at 2006年02月23日 21:10
notoyan>そうなんだ〜。ウィルコムいいなぁ。でも、もう買っちゃったから仕方にゃ〜ね。。。
このIt's scienceのスカイメールもLOVE定額でし放題やし。なんとか、Vodafoneでがんばる。
Posted by KN at 2006年02月23日 21:33
そっか、ボーダフォンなら海外行ってもダーリンがつかまるしねww
Posted by notoyan at 2006年02月24日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

